家を建てる時は風水を使っています

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

2017年03月31日

家を建てる時は個人的には風水を使いますが色んな風水がありますね。本当にどの風水が当たるのか外れるのかなど私にはわかりませんが個人的に今使っているのは土地の占いです。そこに何があったのかまたは何が建設されていたのかなど色々とわかるそうですが金運アップになるのかそれともいろんな視点でかなり運が悪いのかなど色々と試します。

私は占いのスペシャリストの方に見てもらったら近くに斎場ありませんかと言われましたその場合運気が下がると言われました。つまり凶だということが言われましたので個人的にはかなりショックでした。しかし運というものは自分でも変えられるのであまり気にしませんでした。

しかし本当に占いを使って部屋の模様替えなどをするのは言うまでもないのですが色々日本人も凝っているのは占いもどの世界でも同じでしょう。西洋の占いであるタロットカード占いでもそうですがやはりどれが出ても別に気にしない事が大事だといえます。ですから大事なことは何かといえば個人的には色々ありますがやはり現実を受け止めることです。それからがスタートだと考えています。とにかくしっかりとした事が大事ではないでしょうか。家は無事にたちましたがやはり色んな意味で個人的に言えば別に占いにこだわることはなかったなと感じています。ですからここはしっかりとしたことで今はあまり気にしないようにしてます。何よりも明るく生きていれば占い以上にいいことはあります。

PAGETOP